SSブログ

カワイイマツリ!!が4月に東京体育館で開催されます! [音楽]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



最新のカワイイがテーマのカワイイマツリ!!が4月20日と21日に東京体育館で開催されます。

20日のライブパフォーマンスで、T.M.レボリューションと、中川翔子、メインといった歌手たちが登場!!
みんな見事にアニメ関係の方たちになっていますね。カワイイって関係あるのかな・・・?

その他にも、でんぱ組インク、リンクというアイドルグループも出演するとか。
こちらはさすがにアイドルグループだし、ちゃんとカワイイがテーマになってそうですね^^

続いて21日のライブパフォーマンスでは、きゃりーぱみゅぱみゅ、スキャンダル、セカイノオワリといった人たちが登場するみたいです!

他には武智志穂さんや田中里奈さん、青柳文子さんといった人気モデルの方たちも出演するそうなので、ステージが盛り上がるのは間違いないでしょうね。

ちなみに時間は2日間とも13時開場の2時30分の開演です。開場してから1時間半もあるんですね。永いな~。

チケットのお値段はVIP2日通しチケットが1万3,650円、2日通しチケットが1万500円、各日チケットが5,800円です。

見てみたいけど、東京までの交通費と宿泊費を考えると悩むところですね。こういう時はやっぱり東京在住の人たちがうらやましくなりますね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。