SSブログ

腱鞘炎 予防 [健康]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



腱鞘炎 予防

皆さんはお仕事は何をされてますか?

腱鞘炎ってよく仕事が原因でなったという話を聞きませんか?

ちなみに私は製造業です。しかも最近仕事内容が変わって、同じことを1日やるようになったんですね。

すると、今までは感じなかった腕に変な痛みが・・・( ゚Д゚)

これはもしかして、ほっとけば腱鞘炎になるんじゃ!?と思い、予防のためにシップを貼ってみました。

で、効果はあったんですが、なんというかジャマなんですよね。朝起きたらはがれたりするし…。

そこで塗るタイプのものにしました。



これを1日3回、朝・昼・夜に塗ってます。
まあもちろん仕事が終わったらまたちょっとは痛いんですが、でも塗る前よりは楽になりました♫

まあ私はまだなってないからこれで楽になってますが、実際になった人に面白いDVDがあったので、ちょっと載せておきますね。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。