SSブログ

名古屋 執事喫茶 [観光]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



名古屋 執事喫茶

今流行っている執事喫茶。まああるのは東京などの大都会ばかりですよね。

でも、今どうやら名古屋にも執事喫茶をオープンさせようという動きが!

ただいま2013年内のオープンを目指して、関係機関との調整中だそうです。

その名も、「執事の館」です^^

この「執事の館」のモットーは、「全てはお嬢様の笑顔の為」だそうで、一流の執事による一流のおもてなしを目指しているそうです。

そのために今はイイ立地条件を探したり、良いお茶を選んだり、リフレクソロジーの鍛錬(マッサージがある!?)をされているそうです。

しかも私が驚いたのが、オープン前の計画段階たのめ、なにか希望を言えばそれが叶うかもしれないんです!

普通だと今ある執事喫茶に行って、もう完成されている雰囲気を味わう?ことになるんですが、今ならこんな執事喫茶に行きたいなという希望が叶うかもしれないですね^^

ちなみにオープンまでの情報は、メールマガジンに登録すると随時配信されるみたいですよ。

もちろんホームページにももうすでに色々な情報は載っています。

その中で注目なのが、サービスですね。

なぜか、時計・かばん・靴・アクセサリーの修理というのがあるんです。

私はまだ執事喫茶に行ったことがないのですが、そんなサービスってふつうはないですよね??

他にも、執事の特技を見るというのもあったりして、なかなか興味深いサービスがあるようですね。

まだいつオープンかハッキリしていないのですが、今から待ち遠しいです(^^♪

執事の館
http://www.butlers-house.net/


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。