SSブログ

岸本梓 結婚そして妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



岸本梓さんといえば、2011年の「ズームイン!!サタデー」で交際1年半の男性と結婚したことを報告されましたが、今度は妊娠したとのこと!今6か月目だそうです^^

岸本さんは1985年3月20日生まれの27歳。ちょうど出産の適齢期。元気な赤ちゃんを産んでくれそうですね♪

ちなみに今までの岸本さんの活動ですが、2000年に3人組女性ボーカルユニット「Angelique」の一人としてデビューされてますね。

実は私この人の歌って一度も聞いたことがなかったりするんですよね。というか、CDを出していたのすら初めて気が付きましたよ。
でもやっぱりこうやって話題になるとどんな歌だったのか気になってきたりするから不思議ですね。

その後はレポーターや天気コーナーのアシスタントを務めたり、「あずコレ」を担当したりされてますね。

実はそのあとも何気に曽根由希江さんと2人で「音野菜」というユニットを組んで、「愛花」という曲で2008年3月にCD再デビューをされてるんですが、これも聞いたことないですね。

歌手よりやっぱりレポーターの方が向いてるんじゃないのかコレ・・・?1年くらいでまた解散されてますしね。

やっぱり今は「ズームイン!!サタデー」のイメージが強いですね。

でも今妊娠6か月目ということは、もうちょっとで産休に入られるということですよね。
それまで体を大事にしながら頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。