SSブログ

北斗晶 病院で手術 [芸能]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



ただいま芸能活動を休止しているタレントの北斗晶さんの右ひざの手術が病院で20日に行われ、成功したそうです^^¥

手術名ですが右膝十字靱帯再建手術というものだそうで、手術は成功したものの活動がいつ再開になるかはまだ分からないみたいですね。

所属事務所からは経過を見て発表するとのコメントが出てます。
まだこれからリハビリが待ってますもんね。

北斗昌さんの夫の佐々木健介さんのブログで、「チャコちゃんの事で皆さんにご心配をお掛けしました」とのコメントが。さらに、、「1日でも早く復帰が出来るように、リハビリを頑張ると思いますので、それまでの間待っていてあげて下さい」と呼びかけてますね。

ただ、右ひざが完治したら今度は左ひざも同じ手術をする予定になっているようです。

本人も今月の12日に芸能活動を休止することを発表したときに、入院は1.2か月の予定で、復帰までは3か月くらいだと言っていたので、復帰は5月になるのでしょうかね?

私としてはやっぱり北斗さんといえばあの勢いがあってこそだと思うので、早く元気な姿が見られるといいですね^^  


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。