SSブログ

小西美穂記者が結婚!独身終わり [芸能]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



日本テレビの小西美穂さんがが23日、日本テレビ系の番組「ズームイン!!サタデー」に生出演され、結婚したことを報告されました。

番組のエンディングの時に「結婚いたしました。やりました。ありがとうございます」と笑顔だったそうです。お相手は10歳年下のかただそうで、小西美穂さんが今43歳なので、つまり33歳のかたとご結婚されたということですね。

さっそく番組のFacebookにお祝いのコメントが届いて、「メッセージありがとうございます。たくさんの方にお祝いしていただき、とっても嬉しいです。ズムサタを通して皆さんとつながっている喜びをあらためて感じました。感謝。ハッピーな新生活も始まり、私の中ではすでに“桜満開”状態です!(笑)」と、とても嬉しそう^^

ちなみに今までの小西記者の活動ですが、1992年4月に讀賣テレビ放送に入社され、報道記者として阪神・淡路大震災、和歌山毒入りカレー事件の取材を担当されてます。

そのあとNNN海外支局特派員(ロンドン支局)として欧州へ赴任され、欧州、中東を中心に海外レポートを発信されているので、こちらもスゴイですね!

「ズームイン!!サタデー」にニュース担当などで番組に出演されたのは、この後になるんですね。

今だと他にも2012年の4月からBS日テレの「ニッポンの大疑問」の司会に就任されてますよね。

お仕事が忙しそうですが、新婚気分を満喫してほしいですね(^^♪


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。