SSブログ

菅本裕子 現在と復帰 [芸能]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



去年の8月にHKT48を脱退された元HKT48の菅本裕子さんですが、料理タレントとしてまた芸能界デビューというか、復帰かな?することをツイッターで発表されました。

本人いわく、「凄く嬉しいです!まだまだ料理が好きなだけなので、これからもっと勉強して行きます!いつか、料理研究家になってみせます!」とのこと。

まあ確かに世の中に料理研究家ってたくさんいらっしゃいますもんね。

その中でも世間に認められるようになるまでは、かなりの努力がいるだろうから大変です!

ただ料理って言っても、和食・中華・洋食っていう感じで色々あるし、どれをメインにされるんでしょうね?

その菅本裕子さんは現在18歳、高校3年生ですね。

料理研究家を目指すということは、その道の専門学校に進まれるのでしょうか?


でも菅本裕子さんが芸能界デビューしたのが2011年なので、脱退がとても早いですよね。

まだまだHKT48の一員として活躍できただろうに脱退したということは、いかに本気かっていことが感じられます。

これから頑張って、料理番組などで姿を見かけるようになる日が早くくるといいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。