SSブログ

山田まりや 出産 [芸能]

スポンサーリンク




https://www.viral-manager.com/aff/91941/1178/



山田まりや 出産

去年の12月29日に男の子を出産された山田まりやさんですが、その男の子の名前は崇徳(むねのり)くんだそうです^^

愛称はムネちゃんだそうでが、それだけ聞くと男の子か女の子か間違えちゃいそうですね。

ちなみに父親は舞台俳優の草野徹さんです。
結婚5年目にして初の妊娠・出産なので、待望のお子さんといったところでしょうか^^

このムネノリくん、生まれたのは助産院だそうです。最近は自宅出産とか、色々な出産が増えてますね。

しかも出産のとき、女優の川島なお美さんをはじめ13人立ち会ったとか!これはさすがにビックリですね。

山田まりやさんも、「パーティーみたいでした」と語っておられますが、まさにその通りですね。

草野徹さんは実家が青森だそうで、生まれたときにムネノリくんも番組に出演して、テレビを通してご両親にお披露目されてます。

でもこの崇徳って名前って、字だけを見ると崇徳天皇が思い浮かびますね。

まあ読み方は「むねのり」と「すとく」なので全然違ってますが。

このムネノリくん、将来ご両親と同じ道に進むのか他の道を進むのか。どちらを選ぶんでしょうね^^

山田まりや 出産


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 今これが話題!!ソラのトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。